topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


乗り込みな希望の船に - 2014.12.21 Sun

せれえ
もうすぐ皆のクリスマスだけどいかがお過ごしでしょうか!
今日私は靴を買ってきました!あったかな靴です!どうでもいいですね!踏みしめる雪も降らない!!


何を言ってるんだってかんじですね、はい。
最近も、狩りに行く余力が無くて飛空城に引きこもってばっかです。ファーム楽しいです。
遊んでくれるお友達がいてよかったねセレネちゃん!


のるのるい
昨日はライドパートナーで色々遊んだりしてました。
ノールきゅんは安定の女性モーションです。でもついてるんです!!!ぎゃんかわ!

さん
今回のくじのお星様はなかなか有用ですよね。



のるいrのる
雪国を駆ける馬車。ノールきゅんはかわいい。



ああああssss

っすううあ

せええれ

ごめんよ

すれすえ
イルミネーショントラックを募集コメントにて購入。
憑依することで最大4人での騎乗が可能で、男女別々のモーションで、しかもポジションごとに違っていて且つかわいい。かっこいい。
なかなか個性的で面白い騎乗パートナーだと思いました!ちょっとした仲間との団欒のお供に是非!


ftmm
魅惑のftmm イリスたんはかわいい。


あああ

まえええ
ちんちん電車路面電車!

こちらも4人まで搭乗可能!それぞれのポーズも必見のクオリティ!

バックで
こちらの、電車後部に乗るモーション、非常に乙女度が高いです。


はず
このように、普段お嬢様お嬢様してる格好の人だと、それこそ待ち人来ないどころか押し寄せちゃうレベル!(

さざと
特筆すべきはこの電車の上に乗るという危険きわまりないコレ。
男性だとまるで学校の屋上でサボり寝するような感じですが(それでも充分危ないけど)、こちらの女性モーションだと、まるで誘ってるかのようなきゃわわなモーションに!
とっても可愛らしいモーションなのでぜひぜひお試しあれ!




というわけでまたもSSを貼り並べるだけというインスタントな記事の更新でした!
年末はみんな忙しいからしょうがないね!
来週はお休みたくさんなのでたくさん食べてたくさん寝てたくさん更新したいです!!あとエルソードやりたい
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メタモばっかりしてたから自分が写ってない><
アイリスさんのftmmに負けたぁ

おお・・・早速肩乗せカンナが
愛されてる様で何よりです。

狩り? なにそれ美味しいの?

コメントにマジで感謝!

エルさんへ
エルさんの超絶美少女画像もあったんだけど、載せちゃうとセレネちゃんとかが霞んで見えちゃうので割愛させていただきました!(

・・・載せていいの?・・・載せちゃうよ?w

ミストレイユさんへ
コメントありがとうございます!アップ警備員楽しいです!

肩乗せカンナは、実は友人へのクリスマスプレゼントとして用意したかったものだったんです。
というわけで今は友人がそれはもう大切に愛用してくれています。(自分で試着してちょっと譲るの躊躇しましたがw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/88-beb626b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※このブログについて «  | BLOG TOP |  » 私のセレネちゃんがこんなに可愛いわけがない

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

