topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セレネのフリージア冒険日記⑤マイホームとは - 2014.03.28 Fri

■主な登場人物の紹介

セレネ1_R
★セレネ
ルピナスから急遽フリージアへ派遣されただらけ気味の女の子。好きな飲み物は炭酸飲料全般。

サダ20_R
★サダちゃん
ドラちゃんと共にルピナス鯖で暮らすストライダー。好きな飲み物はゼリコポーション。

ぷる1_R
★ぷるぷる
初心者のセレネを導くサポーターの女の子。好きな飲み物は綺麗で清潔な浄水。




ss20140322_222626_R.jpg

セレネ2_R
や~っと私の飛空庭の完成!
いや~憧れのマイホーム。感動も一味違いますなぁ!

サダ21_R
(((やっと飛空庭を作成したようだな。)))

セレネ2_R
お~サダちゃん!そうだよ見てみて~
これで私も立派な一家の大黒柱!そろそろ認めてくれてもいいんじゃよ?

サダ20_R
(((確かにこの短期間で飛空庭作成は凄いと思うが、今回はしゅうーくりーむの助けもあってのものだしな・・・
とりあえず、あいつ帰ってきて以来自分の飛空庭に篭りっぱなしなんだが、なんかあったのか?)))

ぷる3_R
あ~それは・・・私が怒っちゃったからかも・・・?

セレネ5_R


サダ24_R
(((またあのお子ちゃまは一人で悩んでいるのか・・・仕方ないやつだな・・・・
・・・ちょっと様子を見に行ってみるかな・・・
)))

セレネ5_R
なんかサダちゃんの声色おかしくない!?なんかキモイ!!

セレネ5_R
・・・・。


セレネ5_R
無視かよ!?

ぷる1_R
たぶんしゅうくんの所に行ったんじゃないかな・・・?
サダちゃんはああ見えてしゅうくんを可愛がってるからね~

セレネ4_R
は~、いわゆるショタコンってやつ?
身内の気持ち悪い好みを知ると、なんとも言えない気持ちになるね!

ぷる11_R
というか、可愛いものなら大抵なんでも守備範囲に入ってる人だから・・・
それより、飛空庭の中は見ないの?

セレネ2_R
おお~それもそうだね!
あんな気持ち悪いダサちゃんは放っておいて、私の飛空庭だわ!

ひくう_R

セレネ2_R
なかなか広くて、しかも見た目も悪くないね~!

ぷる4_R
一応新築みたいなものだしね~
とても居心地がいいね♪

ぷる5_R
ちなみに、この飛空庭ではタンスを設置して物を収納したり、アクロニアの方々が各々で集って起動させている飛空城への入場、そこからターミナル経由してのアップタウンへの帰還等が可能になるよっ!

ぷる6_R
特に、飛空城からのアップタウンへの帰還はかなり便利で、各都市等の飛空庭が出せる場所ならいつでもアップタウンに帰れて、凄いお世話になると思うよっ
アップタウン周辺にセーブポイントを設定する必要も無くなるから、狩りも楽になるしね♪

セレネ1_R
便利で綺麗な自宅ゲット、職(アーチャー)もゲット、これで私の生活もやっと軌道に乗り始めてきたのだ!
そろそろ二次転職の時期ね!

ぷる5_R
わ~お、セレネちゃんの口から二次転職の単語が出てくるとはねっ
これは私も精一杯サポートしなきゃなんないかな~っ?

セレネ2_R
というわけで次回、二次転職の巻なのだ~っ!さらばいばい!☆



セレネ6_R
このとき、セレネは知らなかった。
アーチャーの二次転職「呪いのモクギョーとレディ・パメラ」がどれだけ苦難の試練であるかを・・・・

次回、地獄の二次転職へ続く!!!
関連記事

● COMMENT ●

No title

ショタコンが出たぞー!
おまわりさん、こいつです!たいほ。
しゅうくりーむに対するケアの内容をくわしくおねがいしますe-254

巻貝ハウスの実物初めて見たけど
こんなんなのね・・ハートフルすぎィ


No title

アーチャーの2次転職…どんなんでしたっけ…
よし、セレネちゃんの活躍を見ることにしますv-363
モクギョーがなんか大変だった事だけは覚えてるような…です

モモイへ

巻貝ハウス案外悪くないっていう・・・
ちゃんとした家にしてあげたいけど、そんなお金の余裕あるわけないっていうね・・・

サダちゃんは日々をドラちゃんとラブラブして過ごし、偶にしゅうくんを愛でて、更に他の子にも手を出す愛にあふれた人なのです(なお中の人はぼっちの模様

エルさんへ

アーチャーの転職は、正直他の職(農家やたたらべ)に比べたら楽な方なのですが、もともとニート同然だったセレネちゃんにとっては過酷な試練でありまして・・・

ていうか実際に1回力尽きて、ぷるぷるも負傷するしで結局友達の力借りて辛勝したので、キツかったことには変わらない・・・んでしょうね~ モクギョーがなかなか見つからないのが悪いw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/9-61a04227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレネのフリージア冒険日記⑥挑戦とは «  | BLOG TOP |  » セレネのフリージア冒険日記④飛空庭とは

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

