topimage

2017-05

あけましておめげとう! - 2015.01.01 Thu

あけおめ


あけおめ!ことよろ!
いよいよ年も明けましたね!わーい!

サダちゃんの今年の目標は「堅実」「安定」です!
大きな目的に向かって、ひたすら地味に、確実に物事を積み重ねてゆく姿勢を目指します!

というのはリアルでの話で、ゲーム内とブログのことに関して言いますと、今年の目標は「愛」です。
「愛」というと私にとってはドラッキー・アルマちゃんのことです。
ゲーム内でネーム変更はしないのですが、私の所持しているドラちゃんの名前は「愛」って脳内で完成しちゃってます。

去年、ちょっとした旅行みたいなつもりで訪れたフリージア、結局2014年は最後までフリージアで過ごしていました。
約半年以上、ドラちゃんを放置していたわけです。何が「ドラッキー・アルマを全力で愛するブログです」だよ!?全く愛してないじゃん!!
とかいうわけで、今年はドラちゃんらぶらぶ展開でいきたいと思います。よろしくおねがいします。



関連記事

● COMMENT ●

あけましておめでとう!
前回の記事で言っていた水面下活動や何かが始まるのかな?
ドラちゃん愛も楽しみにしてます。刺激的なのがきそうな予感!

今年もよろしくです!

あけましておめでとうです!
ドラちゃん大活躍期待してますっ。(うちも胡桃ちゃんがんばらせよう)
今年もよろしくです!

あけおメェ~

ぜひドラちゃんを愛でて愛でて愛でまくってあげてください!
もちろん他の子たちもね!

今年も一緒に遊びましょー

コメント返しっぽい

エルしゃんへ
あけーシャおめリエル!
水面下というか深海レベルのどうでもいい企みです!!
今年もよろしくリエル!!

鴨太郎さんへ
あけおめです!
今年はドラ年と言わんばかりにドラちゃん推しで行きたいなと思っています!
ドラちゃん愛よ全世界に広まれ!

Irisさんへ
あけおメリヤス!
もちろん他のパートナー達や、お友達ともガンガン遊びますよ!
愛(ドラちゃん)をもって愛を成す、ラブ・アクロニア!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/94-a39dfb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒスイさん描いたよ «  | BLOG TOP |  » 一年を振り返る2014

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.