topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


これがえこのほんしつだよ - 2015.01.09 Fri

ふぁみ
こんばんわ
正月休みが終わって一週間、はやくもバテバテのサダちゃん(中の人)です。

ここ一週間は満足にインできても一日2時間程度で、その合間に家具集めたりファッションショー(ぼっち)したりして遊んでました。笑っていいよ!!


えこりあうせ
以前私のキャラにはおぴんくであざとい女の子がいないと嘆いていましたが、このたび新しく主人公になりました、「月創のアルテミス」ちゃんです。嘘です。セレネちゃんです・・・・。

いっそウルフッフ髪となんかグレーっぽい髪色とデス様顔買ってサダちゃんをフリに召喚しようと思いましたが、「私のドラちゃんがいるのはルピだけだから!」との理由で断られてしまいました。



ss20150109_200124.jpg
そしてそして、去年半ばからずっとコンプレックスになっていた手付かずの飛空庭、ようやく改装。
(飛空城の家具が消えている?知らんな)



あまい
結構なお金が溜まっていたのでここいらで発散することにしました。
お金なくなるまで露店巡りして家具を買いまくるのはすっごい気持ちいいです。後で後悔します。


あんてぃーく
特に一番お高かったのがこれ。アンティーーーーーーーークデスク!!!!!!
めちゃくちゃいい感じの家具なのに入手方法は過去のロウゲツさんくじのみ、再販は未だ来ず。もちろん露店購入でした。
知的で味のある素敵なデスク、素晴らしいです!!

あ、このお庭のテーマは「甘味研究室 ~セレネのアトリエ~」です。
自然に囲まれた(というか蝕まれてる)研究室で、究極の甘味をひたすらに追い求める、美しき餓狼の根城です。

抱き枕カバー
ECOの抱き枕カバーサンプル。
今年のエコ祭りの物販コーナーに並ぶ予定です。(嘘です)

べっどいん
真っ黒ベッド、安くなってて嬉しい。

ねむれ
眠れ八朔よ、目覚は遠く(はっさくの色合いってシャガルマガラに酷似してるよね)

ているr
かわいい(確信)

なないちゃんで
はじまる

飛べよ
空も飛べそうさ ぱらら ら ら ら 想い

素材
料理の素材をえ ら べ え








こんな感じで多忙な毎日ですが、なんとかエコすることで一命をとりとめております。
ブログで更新したい内容もかなり溜まってきました。時間ください!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

セレネのアトリエ、色んな好きが凝縮されてるな~と
なかなか会えず寂しいけれど、待ってます
それにしてもメタボとフリッカー好きなんだな~♪

ピンク髪セレネちゃん!
守ってあげたい系な女の子ですね

納得のいくお庭が出来たのかな?
また今度おじゃましますねー

ECOで思う存分癒やされてくださいね!

最近アトリエ庭にしたから凄いタイミングw

生きてる甘味とか出来ますか!♪( ´▽`)

フリッカーテイルたちの
ほそーい目がかわいいー。
だんだんこっちの目も、細く、、zzz

コメント返しますねん

エルさんへ
ルピナス時代から、メタヴォとテイルちゃんは大好きなモンスターですね~
メタヴォーラフィギュア、たくさん撮ってきたのでお店でも開いちゃおうかな!メタヴォの魅力よ全アクロニアへ羽ばたけ!

Irisさんへ
ピンク髪セレネちゃんは可愛い子なら誰彼構わず襲ってしまうちょっと淫らな女の子!(嘘です)
お庭もようやっと完成したって感じです!お友達招待して遊びたいです!

ミストレイユさんへ
おお、偶然にも被りましたか( *'ω'* )
「アトリエ」と言っちゃうとそれだけでお洒落な雰囲気になっちゃいます、名前負けしないよう頑張らないと!

鴨太郎さんへ
テイルちゃん達の奇跡の一枚、半目(というか1割目くらい)の顔を見てるとおかしくなってしまいますw
テイルちゃんはかわいいなぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zawawann.blog.fc2.com/tb.php/98-715379e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達を描きました!:イーリス・ロアさん «  | BLOG TOP |  » 新年きらきらスターダム 前編

中の人

サダルスード

Author:サダルスード
オンラインゲーム「エミルクロニクル・オンライン」「エルソード」にてがんばる人です。ドラちゃん大好き。

★このブログについてのあれこれ

☆ECOのキャラクターの紹介
☆Elswordキャラクターの紹介

★月穿ちセレネの冒険日記まとめ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

セレネのフリージア冒険日記 (31)
未分類 (0)
ECO日常 (20)
その他 (20)
キャラ紹介 (9)
エルソード (6)
アクロニア生き物調査団 (4)
ECOについて淡々と書く (12)
単発イラスト (21)
ダリンきゅんは世界一可愛い (4)
DORA (4)

月別アーカイブ

ゲームブログランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ エルソード・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

ろぐさん
ろぐさんのブログ(えすえすえる。)

著作権表記①

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

著作権表記②

このページ内における「エルソード」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN PlayArt 株式会社または開発元である KOG Corporation. に帰属します。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

